SSブログ

ゆいレール [散策]

スポンサーリンク




最近、ゆいレールを乗ってみた。

モノレールが沖縄にできるなんて小さい頃は
思ってもみなかったが・・・

空港から首里城の近くまでなのだが、

いや~びっくりした。

全然景色が違うのだから・・
いままで自分の知っている街を下を眺める格好で見るのだから・・・

この光景は全く、今までの感覚を
ひっくり返してしまうほどの思いだったな~~

しばらくは、休日のたびに
ゆいレールで遊んでいるかもしれない・・・

DVD 沖縄都市モノレール ゆいレール








スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。