SSブログ

北中城村 ひまわり祭り [散策]

スポンサーリンク




那覇ではないけど、天気がいいので北中城村まで
ドライブしながら行ってきました~

天気がいいからドライブも気持ちがいいですよ。
ウィンドー全開で風をいっぱいに受けて・・・

ということで北中城のひまわり祭りへ行ってきました。
けど、すでに日曜日で終わってましたね~

残念、でも、写真を少しだけ取ってきましたよ。
まだ、3月ではあるけど、夏の花は鮮やかに咲いてましたよ。

IMG_1432a.JPG

来年は間違えないで行こうっと。

IMG_1427a.JPG







スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。