SSブログ

変わっていきすぎる・・・ [生活、暮らし]

スポンサーリンク




国際通りの風景がまた変わっていくようだ。
以前、国映館という映画館があった場所で、今はローソンとか、

コインパーキングになっているが、ここを台湾の大きなセメント会社が
買いとって大きなホテルを建設するらしい。

国際通りに面しているからいろんな面で便利ということもあり、
また、台湾や東南アジアからの誘客を目指しているらしい。

また、桜坂のやちむん通りに面した場所にも大きなホテルができる。
現在、建設中であと半年もすれば完成するのではないかな~

それに国際通りとは別だけど、豊見城の豊崎の方にも
大きな建物ができる。かなりのものらしい・・

沖縄ってどれくらいの魅力があるのか・・
ここに住んでいるウチナ~ンチュには、よくわからない・・

正直言うと、多すぎる・・
たくさん人が来県しすぎる・・

だから、沖縄が汚れていく感じがする・・
年間1000万にの観光客を誘致するっていう県の考えがあるようだけど、

はっきりいって、いらない・・
まだ、復帰前の素朴な田舎だったころのほうがずっといい・・

多少変わるのはいいけど、変わりすぎるのはダメだと思う。
後で・・・多分、後悔するだろうから・・
















スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。