SSブログ

ハイアットホテルができたね~ [観光・イベント]

スポンサーリンク




ホテルラッシュが続いている那覇ですけど、
ついこの間、あの有名で高級として名高い
ハイアットホテルがオープン!

あの高級ホテルのハイアットホテルが国際通りから少しだけ中に入ったところで、
やちむん通りの入口に近いとこにできましたね。

どっちかというと、高級ってイメージがあるんですけど、
違いましたかね~~??

これからたくさんの観光客が利用するでしょうけど、
那覇の一番いいところにできたって感じだね~

それに桜坂映画劇場に近いし、平和通りがすぐそこだし
一番、国際通りのにぎやかなところにアクセスできるからいいと思いますね。

まだ、国際通り沿いにホテルを建設中なんだよね~
こんなにホテルを作って大丈夫かな~って思うのは杞憂ですかね~

近い将来、沖縄にUSJができるらしいけど
それの睨んでの営業展開なんでしょうかね~





スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。