SSブログ

天ぷら坂からやちむん通りへつながる

スポンサーリンク




天ぷら坂はそんなに長い坂ではないのだが
割と急である・・・今は下から上に一方通行になっている

以前は逆だったと記憶しているが・・

上の方へ向かっていくと
やちむん通りへつながっていく

その途中に右上の方に
ちょっとした崖になっていて、小さい頃は
よくそこから上がって行き、そこには小さなお宮があった記憶があるが
今でもあるのかな~~

今考えてみると
その崖の高さは2回建て家くらいの高さだったと思うが
危ない遊びをよくやっていたもんだな~~

今度暇を見つけて
行ってみようと思う・・・




スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。