SSブログ

サイオンスクウェア

スポンサーリンク




牧志駅のすぐ隣にサイオンスクウェアがありますね。
もちろん、これは最近できた複合ビル施設ですね。
IMG_0340.JPG


IMG_0326.JPG


駅と連結して集客も考えて作ったのでしょう・・
また、その広場では毎週日曜には国際通りの歩行者天国をタイアップして

いろんな催し物が行われていてたくさんの人で賑わっていますね。

IMG_0331.JPG

また、そこの広場の守り神でもあるような大きなシーサーが
鎮座してその前でたくさんの人たちがパシャ、パシャ写真を撮っています・・・

本の数年前までそこにバスセンター、バスの車庫、修理工場があって周辺は住宅街だったんですけどね・・・


変われば、変わるもんですね~~




スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。