SSブログ

観光周遊バス「那覇ま~い・ゆいゆい号」 6/1からスタート [観光・イベント]

スポンサーリンク




那覇市では今日から市内の観光スポットを巡る観光周遊バス
那覇ま~い・ゆいゆい号」をスタートさせるようですよ。

これは観光に来た人たちには、いいかもしれないですよ。

市内の観光名所というか、これだけは見て欲しいっていう場所を 周遊するってことなんですけどね。

この周遊バスは那覇バスターミナルをスタートして、識名園首里城金城町石畳道入口国際通りなどを周遊する予定ですね。

時間にするとどのくらいかな~
1周するのにおそらく、2時間前後じゃないですかね。

1日25便だから、割と多いでしょうね。
20分から25分ごとに運行するってことだから。

始発は午前8時半からで最終の午後6時ということです。
でも、夜もいいと思いますけどね。

首里城周辺から那覇の夜景は素晴らしいですよ、ほんとに。

料金は、大人220円、小児110円。
1日乗車券は大人660円、小児330円。

定員は約30人。

沖縄へ始めてくる人には便利かもしれませんよ。

詳しいことは沖縄タイムスへ問い合わせしてみたらいいですよ。





スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。