SSブログ

ジミー大西作品展 [観光・イベント]

スポンサーリンク




ジミー大西作品展が新都心の
那覇市の県立博物館・美術館で開幕しましたね~~

連日、たくさんの人が
見に来ているようですよ~~

「ジミーちゃん」って親しみ易く呼びたくなる人ですよね。
あの「さんまさん」とのやり取りをテレビで見たことを思い出しますよ。

しかし、今では絵画の世界の大先生っと言ってもいいかもしれないですね。
とにかく、素晴らしい作品をたくさん書いてますからね。

ニューヨークかどこかのアメリカの都市の
バスにも絵を書いて話題になっていたことを思い出しますね。

沖縄の子供たちにも、見て欲しいですよね

しかし、人の才能ってのは、わからないものですね。
どこでどう開くか・・・

それを考えると子供たちの将来をどうのこうのと心配する親がたくさんいますけど
どの子にも無限の可能性があるって・・・

そう信じてあげたいものですね。












スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。