SSブログ

屋台村構想があるみたい [イベント]

スポンサーリンク




那覇国際通りのすぐ近くに、グランドオリオンという映画館がありました。
が、数年前に閉館してその跡地をどうするのかな~

なんて通りすがりによく思っていたものですけど、
ついにそれがどうなるのか新聞に載っていましたね~

映画館の後を更地にした後で、その敷地に数店の屋台村的な
ものを作るらしいですよ~

そういえば、昨日はすぐ近くの三越が閉業した後の空いた建物が
「ハピナハ」ということで新装開店というか・・

新しく生まれ変わりましたからね。

国際通りの中で一番、この界隈が観光客から若者たち、たくさんの人が
集まったり、散策したりとにぎわってますから・・

屋台村ができるとさらに、にぎわうことになるでしょうね











スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。