SSブログ

ハピナハがオープン! [散策]

スポンサーリンク




国際通りは相変わらず、夕方になると何処からともなく
たくさんの観光客らしき人たちがやってくる・・

おそらく、昼間はどこかの観光スポットに行っているんだろう。
そして、夕方ホテルに帰ってから三々五々とやってくるんでしょう、国際通りに・・

確かに、夕方のほうが歩きやすいででしょう。
暑くないから。

昼間は26度もありますから、それに紫外線がかなり強いですから
沖縄の太陽を甘く見てはいけないですよ。

この時期でもかなり日焼けはしますからね


最近、といういうか、ついこの間「ハピナハ」がオープンしましたよ。
元の三越後に・・

吉本新喜劇も中に入っているらしいですから、
複合施設、ビルになっているので那覇の新しい観光スポットが誕生したってことですね。

通りがかりに見るだけで、
まだ、中へは入ってませんけど、機会を見つけ行ってみたいですね・・




















スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。