SSブログ

いつでもにぎわっている国際通り [観光・イベント]

スポンサーリンク





那覇のメインストリートである国際通りは
地元育ちの自分でも、なんで毎日たくさんの人が来るんだろう

なんてときどき思うことがある。

「奇跡の1マイル」って呼ばれて
戦後沖縄の復興を象徴する通りになっているけど・・

毎日、午前中から渋滞することが多い。

確かに、観光客にとっては
南国的で外国に来た感じがするかもしれないね~~

でも、地元の人間は
昔のように生活に密着した通りとはかなりほど遠いものになってしまっている

そう感じているのは自分だけかな~~

すでに梅雨明けした・・
本格的な夏がやってくる・・・

また、たくさんの人が沖縄にやってくる
年中、にぎわっているのが国際通りだ

しかし、沖縄市のほうがもっと外国的なんで、
そこにも行ってほしいけどな~

























スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。